ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

今日は14キロ走った。

2013年01月20日 | ランニング・マラソン・練習
元旦にオクターマラソンを走ってから
3日にサッカーの初蹴り、それ以降は
スキーに行ったくらいで、満足に走っていなかった。
ちょうど3週間ぶりにランニングした。

やっぱり、暴飲暴食がたたって、
体重は3キロリバウンドしているし、
運動不足で、すごくゆっくりしか走れなかった。

でも公園につくと、区民駅伝大会が開かれていて
すごい人だかりで、活気があった。
一生懸命に走っているランナーを見て、こちらも
頑張らないととエネルギーをもらった。

14キロ走って、タイムは1:24:51でキロ平均6分4秒だった。
いつもよりとても遅いが、
これが精一杯だった。これから少し続けて走って
体調を戻さないといけない。
今月中か、2月のはじめにでも20キロを走っておかないと
スケジュールに狂いが生じる。
気持ちを引き締めて頑張る。


最新の画像もっと見る