ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

バスは大変!

2012年12月01日 | 毎日のこと
今回の帰省は高速バス。
初めての体験でした。

眠れないと思ったので、
バスに乗り込んだ瞬間に
ビール開けて一気飲み。

さあ後は寝るだけと思ったら
2時間後にトイレ休憩。
トイレとしてはちょうど良かったが、
それからまた2時間半後にトイレ休憩。
そしてまた2時間たったら、大阪に着いていました。

眠ったかどうか、わからないうちに
着いていました。

バスの猛者がいたのは
驚きでした。
首につけるネックサポートですか?
寝る時に便利だと思いました。
それとアイマスク。そして普通の口につけるマスク。

みんなちゃんと用意して頑張っているんだと
感心しました。私も何か用意しようと思いました。


最新の画像もっと見る