ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

娘のピアノ

2009年06月25日 | 毎日のこと
普段は思ったことを何でも口にするわが娘、
もじもじすることなどないと思っていたが、
今日で、ピアノの先生が変わる。
先週約束していた、練習曲のコピーをもらう
予定だったとのこと。

先生がそれを間違って、ほかの曲のコピーを
練習して帰ってきてからが、おかしかった。

泣きじゃくって、先生に曲が違うと言って
コピーをもらいなおしてきてほしいと妻に
言うとのこと。

自分で行きなさいと言うと、すねてしまって
手に負えなかったらしい。

結局ピアノまでは、妻と妹と一緒に行ったが言い出せず、
家に帰ってきてからまた泣きじゃくって、ついに
そのまま寝てしまったらしい。

まだまだ、子供だなあ。それに、自分の意見をしっかり
いえるように教えないといけない。


最新の画像もっと見る