ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

練習試合に参加、負傷者も出て、大変なことに。

2014年04月27日 | トリッパーズ

マラソンの次の土日に丁度、帰阪していた。

たまたま時間が合ったので、練習試合に出させてもらった。

いつもの対戦相手で、相手ホームグランドのため

土のグランド。先制点も相手に取られたり、あまり良い

感じで試合が進んでなかったこともあったが、

うちのチームに負傷者が出た。

接触して倒れて、相手の踵が口に当たったようで、

前歯が1本折れて、もう1本もぐらぐらしている状況。

出血はすごくて、救急車を呼んで、対処したくらい。

確かに格闘技の要素が強いとは言え、草サッカーでは

珍しい。休日のリフレッシュにならずに、彼にはとんだ災難になった。

不幸中の幸いは、その日に歯科医院で歯を直してもらったようで、

つながるだろうとのこと。本当に良かった。

つづく。



最新の画像もっと見る