ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

フィールドアスレチック

2008年07月16日 | 毎日のこと


下の娘が頑張ったのは、すべてお姉ちゃんのまねをしたいから。
時間はかかりますが、やらせてみようと思い、
ずっとついていました。まずまず、出来るようになってきて
「こわい」と言いだしたときには、なだめすかして
やらせて、出来れば、出来たとほめてあげました。
ますます本人は自信がついたようで、よかったです。



ローラーの滑り台では、「お尻がガタガタになる」
と面白い表現で笑わせてくれました。
結構体を使ったので、子供たちの体力つくりにもなりました。


最新の画像もっと見る