ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

娘の作品が選ばれました。

2012年09月03日 | 毎日のこと


娘の作品が選ばれました。
昨年も選ばれたのですが、
2年連続と言うのは珍しいそうです。



と言うのは、学校としては、
全員のを学校代表として
市内の展示場で市民に見てもらう
ことが目的だからとのこと。

自分で選ばれたのを親に自慢している
のですからたいしたことはないのですが、
このおかげで他の人のを見ることが
出来ました。

とてもレベルの高いものだったので、
少し紹介したいと思います。











明日はこの第二弾を紹介します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あに)
2012-09-04 12:58:48
すごいですね。よく出来てますね。
うちは、小学校1年生で久しぶりの夏休みの宿題でした。(上はもうでかいので)
定番のすいぞっくかん(水族館)(題名がそうなってました)を作ってました。少し手伝いましたがほとんど自分でやってました。誰に似たんだろうか起用に作ってましたよ。
返信する
あにさんへ (しんはる)
2012-09-04 23:25:21
そうですね。
子どもはだれに教わったのか
頑張っていますよね。
私も娘がこの作品を作っていたのを
まったくしりませんでした。

家にあるとき、テーブルにある
作品を食べようと、手を伸ばしてしまったのは
私でした。びっくりしました。
返信する