ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

岡田監督決まる

2007年11月28日 | サッカー日本代表・セレッソ・W杯
岡田監督はもちろん、悪くない。
この難しい状態で受けてくれた監督に
感謝する。

が、オシムが回復する可能性はないのだろうか?
もしも回復すれば復帰もあるという道はないのだろうか?

確かに時間との戦いではあるが、
野球の長嶋監督から中畑監督に交代して戦ったことと
同じなのか、個人的には複雑な心境だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復してほしいですね (ソレイユ)
2007-12-01 08:35:30
倒れてから病院へ着くまで時間がかかったので
完全回復は無理なんじゃないかと個人的には思ってます。。
クラブチーム監督から強引に代表監督へ就任させた経緯を考えると、
回復を待つのが筋だと思うのですが、
協会が早くに次の監督を探したのは、病院側から説明を受けて
早期回復、完全回復は無理と判断したからではないでしょうか。。

どんな状態なのかよく分かりませんが
オシムさん、早く回復して欲しいですね
ソレイユさんへ (しんはる)
2007-12-01 22:44:26
倒れてから、1時間はオシム夫人が
連絡先がわからずに、オシムをジェフにつれてきた
うばがい氏(現在はフランスのグルノーブルのGMをしているとのこと。)に連絡を取って、フランスから
日本の関係者に救急車の手配をしたので、
時間がかかってしまったとのこと。
やはり慣れない外国での暮らしが、時間をかけてしまった結果になったとのことらしいです。
本当に残念です。世界からも早期回復を祈る声が
たくさん寄せられているらしいです。ほんとに名監督なんですね。オシムさんは。