ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

必殺技

2006年02月05日 | 毎日のこと
下の娘が、子供ならではの必殺技を出しました。

お昼ごはんを食べている最中のこと、今朝すこし早く起きたので、
機嫌が悪かったのですが、何とかなだめすかして食べさせていました。

急に静かになったなあと思っていたら、立ったまま
目を閉じて、口だけもぐもぐ動かしています。
「必殺技、寝ながら食べ。炸裂。」こっくりこっくりしながら、
立っているのもやっとの状況。

眠たかったのでしょうが、おなかもすていたので、
「あーん」と言うとしっかり口をあけます。

結局それを飲み込んでから、しっかり眠ってしまいました。
子供たちと一緒に大わらいでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験あります♪ (まりっぺ)
2006-02-05 18:10:01
この記事を読んで笑ってしまいました。

うちも、もう随分昔になりますが

息子が小さい頃、同じ状況がありましたよ。

ほんと、おかしくて、

ビデオにしっかり撮影してしまいました。

だから、すっごくよくわかります。

返信する
そうですね。 (しんはる)
2006-02-05 20:33:18
私も上2人がおなじことをしていたのですが、忘れていたので、ふいをつかれた様子で

笑ってしまいました。子供って可愛いですよね。
返信する
あはは (HANA)
2006-02-06 09:45:05
ビデオに撮りたかったですね。

子供ってかわいいよね。

うちの子もやってましたが、

「眠い」と「食べたい」は全く別の命令系統なんでしょうか(笑)
返信する
可愛いですね (fujimino)
2006-02-06 13:18:26
子供の可愛さってそんな所が最高ですね。

そんな姿を見たら一日中幸せ一杯になってしまいます。

子供の食べてる酢がたった本当に可愛いし、眠っている姿も最高です。

そんな可愛い姿がだぶって見せられては、何があってもまもって上げたいなんて思ってしまいますよね。

いいなぁ、可愛い子供がいらして・・。
返信する