ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

タイル施工

2009年05月02日 | 毎日のこと


まず下地を作って、硬化させました。



勾配を持たせて、端をはつって排水溝にしました。
かなづちの頭が抜けてしまうくらいたくさん振り下ろしました。
しんどかった。



とにかく、張り付けて、施工終了。朝9時から1時までかかった。
天気が良かったので、すごく早く硬化した。



そこで、あまり良くはないけれども、メヂを施工した。
濃灰色を施工。最初は塗り込んでいたが、タイルの表面が汚れすぎるので、
途中から差しメヂにした。押さえたのでまずまずしっかり完成した。

それでも終了が5時だったので、一日施工して、腰が痛くなった。
出来栄えには、満足。これで子供たちの自転車も入れられるだろう。


最新の画像もっと見る