ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

岸和田だんじり祭り2012年その2

2012年09月20日 | だんじり






今年も裸電球とLED電球違いがはっきりしてきました。
うちの町もありったけの金をはたいて
昨年、LEDに変更しました。



みんなどこも工夫をしています。
うちの町では、普通の手押し車の台車に
氷で満タンにしたポリ容器に酒を積んでいますが、
ここは、ちゃんとラックに、酒ごとに色分けされた
移動台車がありました。
これは見習わないといけないと思い、思わずシャッターを
切ってしまいました。



あいかわらず、ミニだんじりあり、ことしは
油の入ったソーゼージで極上生フランクとしてありました。
おいしそうでした。



おなじみ、下の娘がつれなくて泣いた
ひよこ釣り。





はじめてみた、どじょう釣りもしっかりフイルムにおさめました。





釣り関係では、緑カメもありました。
これくらいで大きくならないそうです。
いわゆる、水槽の大きさを見て成長するらしいです。おそるべし、ミドリガメ。



すべてを語れるわけがなく、その3へ続きます。


最新の画像もっと見る