ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

鳥取こどもの国

2008年07月28日 | 毎日のこと
今回も妻が選んでキャンプ場が決まった。
なんと、息子が学校の林間学習で欠席の中、
娘二人を連れて初のキャンプだ。



息子は、小さい頃から、私がスパルタで育てたので
今は、かなり出来るようになってきている。



娘たちの動きの悪さを見て、改めて息子の
戦力を見直した。



とはいえ、娘たちも、私の手伝いにはならないものの、
妻の右腕と左腕くらいにはなっているようで、
まずまずなんだろう。



まず、都会ではない広い原っぱがあったので
とにかく走らせてみた。子どものころは広いところで
走るだけでも面白かった。娘たちも、きゃっきゃっと言いながら
走っていた。



鳥取こどもの国には車で4時間、その日は36度で一番暑かったとのこと。
結構面白かったが、下地が砂丘の県である鳥取だけに、
キャンプ場も砂地で、これだけは参った。
テントの中も外も砂だらけでちょっとつらかった。
それ以外は楽しめた。


最新の画像もっと見る