ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

参観日とコンサート

2008年10月27日 | 毎日のこと


参観日があった。授業参観では、息子も娘たちもどちらも
先生の言っている言葉に、無反応で、わかっているのか
わからないのか、どうにも意志表示が少なく、
親でもわからなかった。

もっと自分の意見を言うように、家に帰ってから説明した。
その対応にも面倒くさそうに聞いていたので少し怒った。




参観日のすぐあとに、中学生の吹奏楽部を招いて
コンサートをしてもらった。それぞれの楽器の名前や音を
紹介して、説明してもらったり、子供たち、特に低学年に
人気があった。いつもの年は映画を観賞したり、
マジックや和太鼓を手配して呼んだりしていたが、
とてもアットホームで中学生との交流も出来、いい催しものだった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2008-10-28 13:51:30
今日は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する