ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

デジブック 『釣りました』

2010年10月26日 | 毎日のこと
デジブック 『釣りました』


夕方4時半くらいから5時までに10匹
釣りました。
息子と娘に交代で釣らせて
楽しみました。
私はあとで、食べるのを楽しみました。
まさかと思いましたが、刺身にしても
確かに鯵の刺身でした。

さらに、塩焼きも確かに鯵の塩焼きの味でした。
そうして、から揚げや骨せんべいもしました。
これだけは、焦がしてしまって
焦げ臭かったです。

びっくりしました。確かに、小ぶりでしたが
味は鯵でした。
すぐに太刀魚が上がって、鯵はぴたりと止まりました。
そこで帰りました。
次も朝方か、夕方にタイミングを合わせて
また行こうと思います。



最新の画像もっと見る