ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

姉妹の絆

2006年12月19日 | 毎日のこと
上の娘と息子と実家の母で
下の娘を見舞いに行ったとのこと。
下の娘は病院が退屈で、知らない人ばかり。
お母さんが一緒にいるとは言え、退屈なのでしょう。

上の娘が来たら大喜びで、普段にはないくらいべたべたして遊んでいたとのコト。
そして上の娘たちが、いざ帰るとなるともっといてほしいと
大泣きだったとのこと。上の娘もそれをみてウルウルしていたらしい。

姉妹がいてよかった。息子は少しかわいそうだけど、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (親バカ)
2006-12-20 07:03:07
普段けんかなどしますが、いざとなれば姉妹ですね。しっかり支えあって生きてますね。
この時期、幼稚園や小学校でかぜや感染性ウイルス疾患などの病気をもらってきますが、そうやって人間は免疫をつけて病気に抵抗力をつけていきます。
これも人間としての成長に必要なことです。
でもお子さんはまだ理解できません。
十分家族の愛を注いであげて娘さんを元気にしてあげてください。
適切な治療で炎症反応(CRP)はさがります。
お大事になさってください。
返信する
親バカさんへ (しんはる)
2006-12-21 01:08:09
そうですね。やっぱりどちらかがいないと
いけないのですね。
病気を貰って大きくなると思うので
それは心配していません。
ただ、妻が看病疲れがないか心配です。
息子と上の娘も、母親が夜いないことの
ストレスをためているようです。
早く退院しないか、待ち遠しい日々です。
返信する