ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

五輪代表、素晴らしい勝利!

2016年06月29日 | サッカー日本代表・セレッソ・W杯
いい試合だった。
23歳以下で戦う国内最後の試合。
みんないい顔していた。
矢島は、特にいい動きだった。
13番も良かった。
おおしまも植田も良かった。
浅野もまずまずだった。
武蔵は少し遅く感じた。
14もなかなか良さを出せなかったか?
亀川はハンドももっと上手く出来なかったか?
室屋もアシスト良かった。
矢島へのパスは、ここしかないと言う
コースとタイミングだった。
オーバーエイジが
必要かどうかは、別にして
キーパー2人を除くと13人とは、
残酷だな。明後日発表らしい。
こっちも緊張するなあ。

最新の画像もっと見る