ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

アドベンチャーマラソン走りました。

2014年10月29日 | ランニング・マラソン・練習

FM愛知の主催でフルマラソンに出場した。

パーソナリティーが沢山出ていて、普段の声だけと違って

顔と体があるので、イメージと合わせるのに結構違和感がありました。

大村知事が挨拶に来られて、

河村市長がスターターをしてくれました。

愛知県、名古屋市あげての大会でした。

10キロ、ハーフ、フルマラソンの全部で約3500名が出場したとのこと。

天気が良く、気持ちよく走ることが出来ました。

ただ、私のタイムが順調ではなく、5時間7分でした。

悲しいかな、もう一度練習を含めてやり直しです。

もっともっと頑張らないといけません。

今はホッとして、次の大会を検討中です。

 



最新の画像もっと見る