ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

引越ししました。

2013年03月16日 | 愛すべきおっさん達
会社都合で部屋を変わることになりました。
朝から早起きして
片付けて、少しずつ荷物をエレベーターで
運んで、3時間かけてほとんど終了したところで
総務の人たちが洗濯機と冷蔵庫を運び出してくれました。
それで終了。半年くらいでそんなに
汚くなっていないと思っていましたが、
やっぱり、ホコリはたくさんありました。
きれいにして次の人のために部屋を空けました。

今度の部屋はかなり汚いです。
前の人がタバコを吸っていたようで、
壁紙がまっ黄色になっています。

仕方ないので、すべて拭き掃除もして
きれいにしました。
やっと住めるようになったので、
ゆっくりテレビでも見ようと思います。


最新の画像もっと見る