「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

12月2日 しんそう上尾西宮下の岡田先生が体験会を行ないます

2017-11-25 21:07:36 | 「しんそう」体験会
今日は実に良いお天気でありがたいことでした!!
昨日は母の月命日でしたが墓参に行けなかったので
朝一番に墓参してから、館林駅まで夫の送迎で東京探求会に行ってきました。
今日のご指導も「えっえっえっ」と驚くことばかり。
健康の形に正す「しんそう」の技術の奥の深さに圧倒されます。
形を正して健康になるという創始者の林宗駛先生の思想と
残された技術の修得は私にとって相当の時間が
必要とされますが諦めないで努力を重ねようと思います。
早く世に認知されてお役に立てるようになりたいです。
遠路、いらして下さる講師の先生方に
一緒に練習して下さる仲間の皆さんに
感謝の言葉のほか見つかりません。

一人でも多くの方に知っていただきお役に立ちたく
「しんそう」は無料体験会を実施しております。
12月2日は「しんそう上尾西宮下」の岡田先生が
お近くの保育園で実施致します。残念ながら私は行事が重なり行けないのですが
仲間の「しんそう士」の応援をいただき充実した体験会になると思います。

人数の多少にかかわらず体験会企画のご希望がありましたら
お近くの「しんそう士」にご相談下さいますよう!!
お待ちしております。

今日は感動深い充実した一日を賜りました。感謝です。

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。
研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。
学校や職場での「し んそう」体験会、人数の多少にかかわらず
無料でさせていただいてます。詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

形を正すしんそう館林木戸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩が楽になりました! | トップ | 足が軽く持ち上がりましたね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「しんそう」体験会」カテゴリの最新記事