「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

商工会議所主催の講演会「展示会の勘どころ」

2018-01-31 22:35:47 | 日記

水曜日は仕事休みの日です。お天気に恵まれましたので朝から主婦の仕事を

手際よくして午後は

前々から申し込みをしておいたのですが

商工会議所主催の講演会に行ってきました。

会場はジョイハウスの2階会議室でした。

テーマは「失敗しない展示会の勘どころ」展示会における顧客獲得最大化計画でした。

講師は西村秀幸氏、二時間休憩なしであっという間に時間は経過しました。

「しんそう東京会」の体験会チームに私は所属させていただいてます。

東京での出展の計画を模索していますので参考になるに違いないと思いました。

二時間の間、一口の水も飲まれないでお話を次から次へと

それも早口で話され、メモをとるのに精一杯でした。

準備、運営、アフターフォローと丁寧に説明していただけて

とても勉強になりました。

館林商工会議所は企業発展のために色々な講演会を企画して下さっています。

参加者が少なくて勿体ないなーと思いました。

 

今日は帰宅してから急遽、夫の運転で孫の所へ2往復するなど

急に忙しく動かなくてはなりませんでした。

一段落して夕食をすませて、ほっとしてブログを書いています。

 

頭は飽和状態ですが充実した一日となりました。感謝です。

 

★しんそう東京研修会ブログをどうぞご覧下さい。

  見学者大歓迎です。

  お申し込みは東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さい時から正しい姿勢を身につけることが

  生涯の健康維持に影響します。

  学校や職場での「しんそう」体験会人数の多少に関わらずお声がけ下さい。

  詳細は下記までお気軽にどうぞ。

  「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956    

 

  お読みいただきありがとうございました。

  これからもよろしくお願い申し上げます。

     形を正す しんそう館林木戸 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の違和感すっかり消えました! | トップ | からだ楽になりました!新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事