「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

腰が痛くなくなって夢見たい!!

2017-11-21 20:58:51 | 患者さんの言葉
今日は朝は冷え込みましたが暖かい一日となりました。
昼間の治療所は暖房はつけなくとも大丈夫でした。

午前中、局へ行き昨晩仕上がった「城沼句会」の会報を投函してから
銀行へ廻り新札に交換して貰ってきました。
新札の交換は千円札の場合10枚までとのことで近日中に
また交換して貰いに行って来ようと思います。

ご高齢の患者さんですが、転んでしまって腰と肩を打ってしまったとのこと。
幸い骨折はしてなかったとのことで本当に良かったと思いました。
肩の方は使わないようにしていますが
ただ歩くとき腰が痛いんですとおっしゃってました。
調整をさせていただくと完璧とはいかなかったのですがほぼ揃いました。
歩いていただくと何と痛みなく歩けますとのこと。
お年ですし一回の調整で痛みが消えるとは思っていませんでしたので私も驚きました。
一時的に痛みがとれたのかも知れませんので
大事になさるようお話ししてお帰りいただきました。
一週間後にお見えになったのですが
開口一番「あれから腰が痛くなくなって夢見たい!!」と教えて下さいました。
こういうこともあるんだと私もとても嬉しく「しんそう」の凄さを思いました。

火曜日夜は当治療所でのバランス体操教室です。
先ほど終わりました。一緒に体操でき疲れも消えて本当にありがたく思います。

今日もお陰様で一日元気に動くことができました。感謝です。

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。
研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。
学校や職場での「し んそう」体験会、人数の多少にかかわらず
無料でさせていただいてます。詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

形を正すしんそう館林木戸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が楽になった感じ!!手の... | トップ | 肩が楽になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事