「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

気になるところはみななおして貰いました!!

2018-07-06 22:59:57 | 患者さんの言葉

一日雨が降っていました。

午前中、句友の葬儀にあたり

お願いしたいことがあって中野にある葬儀屋さんに行ってきました。

朝食をとりながらも、ふっと思い出しては涙が零れてきます。

その都度これからの人生を後悔の無きようにしようと、自分を励まします。

 

金曜日は西公民館でのバランス体操、終了後近くの患者さん宅を訪問して調整させていただき帰宅。

再び調整させていただきました。

6時半には終わりましたのでお遣いをして孫の顔を見て調整させて貰ってきました。

 

今日の患者さん、手足の痺れがあってお見えになったのですが

今日で三回目。もう症状は殆ど消えてしまった様子です。

お若いこともあって調整も綺麗にでき改善は早いですね。

「調整後、気になるところはありますか?」とお聞きすると

「いいえ!気になるところはみななおして貰いました!ありがとうございます!」とおっしゃって

とても良いお顔でお帰りになりました。

こういうときとても嬉しいものです。私の方こそ「ありがとうございます!!」です。

 

大雨特別警報が長崎、福岡、佐賀県に加え、広島、鳥取、岡山県にも出されました。

各地で被害が出ておりお気の毒でなりません。

今夜が山場でしょうか?

早く雨が止んでくれますように!!祈ります。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらずお声がけ下さい。お待ちしております。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう東京会事務局」 電話054(367)7837
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  

研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  


お読みいただきありがとうございました。 

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気元気すごく元気です!! | トップ | 「しんそう」東京研修会 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事