ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

ジュラシックワールド

2018-06-18 13:01:02 | 映画
近々更改予定の「ジュラシックワールド炎の王国」を記念して

キャナルシティ博多にて前作「ジュラシックワールド」が上映されました。

しかも
4DXバージョン。更に1,500円という破格値。

残念なのは3Dじゃなかったことかな。

やっぱり動くとアトラクションの様で楽しいです。

さらに、キャナルシティにはゴジラが登場していました。
 

手を上に向けたゴジラ
かっこいいですね~

恐竜からのゴジラを堪能した後は

福岡市の愛すべき「牧のうどん」の「肉ごぼううどん」


久しぶりに食べましたが、美味しかった。
麺がなかなか減らないけど・・・

余談ですが、みんな「牧野」のように上がり気味で発音しますが、
発祥地が「牧」だったそうで、本当は「牧」のうどんなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟免許 予備講習会 | トップ | 第一種銃猟免許・わな猟免許 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事