ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

情報セキュリティマネジメント試験

2024-06-26 11:55:16 | 資格

昨今、国家試験をはじめ多くの試験でCBT試験が取り入れられています。
もともと福岡市内在住なので多くの試験で試験地が設定されていて助かってはいました。
しかしCBT試験のおかげで、かなり自由なタイミングと場所で受験できるようになってきました。

その中でも情報処理技術者試験は、たくさん受験種目があって助かります。

今回受験したのは、
情報セキュリティマネジメント試験です。

CBTで受験すると試験終了と同時に得点がわかるのですが、やはり合格証書が来ないと不安でした。

やっと届きました。

合格証書

やっぱり嬉しいですね。

次のステップは、基本情報処理技術者です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産キャリアパーソン | トップ | 食品衛生責任者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資格」カテゴリの最新記事