恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

ちゃうでよ

2013-06-17 22:32:50 | インポート

今日も晴天。

けっこういい感じの風もふいてくれた。が、作業的にちょい邪魔だったです。

 で、歯医者にいくも、予約していてもやっぱり結構待たされて、(・ε・)ムーって思ってると、

やっとこさ呼ばれるも、今日の治療の説明。

そこで歯科助手さんが、今、他の患者さんの治療の進行が遅れていて、

もう少しお待ちいただてよろしいですか?って、

聞かれたので、いあ、もう予約時間も過ぎてるし、早めにお願いしたいです。

と、いってみた。

リピート、よろしいですか?って聞かれたので・・・

そしたら、も一回、今の状況を説明されて、今日は、治療に時間もかかるよって言われた。

知ってるーーー。ま、はよ、してちょって感じ。

で、一旦、待合室に戻って、ドラゴンボールタイム(笑)

で、コミックス、読んでいると、結構早めに呼ばれた。

おお、行ってみるもんだ。てくてく。

が、歯科助手さんは、冷静に、その歯医者さんのポリシーというか、ハウスルールというか、

ま、全体の進行により、予約されていても、遅れる場合がありますってのを

とくとくと読み上げてくれた。うちのやり方、納得できる?

まてーい!

「いや、これじゃあ、クレーマーですやん。お時間大丈夫ですか?ってお聞きになったから

出来たら、早めにしてくださいってお願いしただけっすよ」

っと、大人気なく言ってみる。

ほんと、単なるタチの悪い患者になってしもたわ。プチ要注意人物リスト入りだ。俺。

ま、虫歯も神経に届いてなかったし、よしとすっか。

じゃあねえーヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿