恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

おっと

2013-06-29 23:10:06 | インポート

地味に梅雨を実感。

二日開けずにしとしと降ってますわ。ネギの植え付けもなかなか進まぬのね。

なんせ、教えていたとはいえ、理論ばっかりだったので、技術的がともなわない。

畑のウネとウネの間に水が溜まって仕方ない。

で、その中を歩くのは、なかなか至難な技な上に畑を荒らすのよね。

うーん。書いてて思うが意味わかるかなー(´・_・`)

排水をよくしないといけないのだけど、これがなかなか難しい。、

神がかった傾斜をつけるのには、経験と計算がいることに今更ながら気づく。

いままで、水が低いところに流れるような生き方を払拭したくて、農業始めたのに

まさに、こんな問題に直面するとわね(笑)

ふうー、晴れて心地のいい風が吹いてくれれば、畑も気持ちも乾いてくれるんだが・・・。

ま、明日は晴れそうだ。ネギ、植えちゃうじょー((^O^))

じゃあねーヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿