恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

何回目~~

2014-10-12 11:50:02 | 日記
また、台風だわ。

今度は19号!

もういいよー。とも、いったところでなので・・・。

今度は直撃っぽいので、多少なり畑の対策をする・・。

がんばりんこ。

のは、いいんだけども、また、ブヨにかまれた~。

関東ではブユっていうらしいけど。ブトっていう言い方もあるみたい。

もう、普通の蚊とかダニ、ノミとくらべものならないぐらいに、

腫れる!!!!変な傷口もできるし、もう大変。

8月頃はほっぺにやられてこぶとりじいさんになるし(小太りはもともとです)

で、今回は左目の下に刺された~。自然界のラブレタ~。YO!

ま、下瞼の涙袋っての?お岩さんの逆バージョン!

死闘を繰り広げたボクサーのように・・・キングオブキングス!

なので、あんまりなことなので、患部の写真を友だちにラインしようかとしたら、

断固拒否られた(笑)当たり前か・・・。

ので、せっかくとったので、

のせまーす!



あ、横だ(笑)

腫れた事による違和感、視野が狭くなるのもしんどいけど、

かゆみはそれほどなくて、熱をもっちゃうからしんどくて~。

対処法も冷やす、某虫刺されの薬を塗るぐらいしかなくて、

自然治癒をまつばかり。。。。

ま、もうだいぶよくなったけどね~。

台風、反れて~!!

じゃあね~ヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿