ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

おすわりしましょう

2011年02月20日 | 日記(ワンワン2011)

昨日の様子から抜粋です。
えーと、お散歩に行ってるんですけど
今、写真選定中なもんですから。



ココアのおすわり

うむ、よしよし



アイナのおすわり


やっぱりこのコはブログ向き。


  

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluedaisy)
2011-02-20 20:30:45
ココアさんも、アイナさんも、おすわりお上手!
お二人ともカメラ目線だけど・・・
さすがに女の子、アイナさんのカメラ目線は一味違いますね(*^^)v
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-21 21:14:25
アイナちゃんのカメラ目線が何とも言えなく可愛いです。

↓古河公園梅が良い感じでしたね。
我が家の梅は、形を整えるべく父が剪定をキツクしましたので、
今年はショボくなってます。

返信する
bluedaisyさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-21 22:27:23
ありがとうございますー

ブログ開始以来、おすわりばかりやってきた成果がこれです!
すごいのか大したこと無いのか微妙ですが!

アイナはこういうときはいい顔するんですよ。
写真映えするといいますか。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-21 22:29:55
ありがとうございますー
本人に伝えます!伝わらないけど!

古河は、もう少し、でしたねー。
今週も行ってきましたが、見ごろが難しいです。来週か再来週か・・・・

お庭の梅、今年は少し寂しい感じですか?
うーむ、それは残念・・・・
返信する

コメントを投稿