ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

3回まわってワン!

2010年11月21日 | ドッグラン

11月14日(日)


記事が周回遅れになりつつありますが



とちぎ秋まつり2010のあと、買い物がてらカインズ大平のドッグランへ。



ココアは今日も勤勉です。



ていうか指示なしでもシーソーをばんばん渡ります。
おやつが欲しいんだよねえ・・・



 


アイナもマテの訓練よ





なかなかいい感じで待てます。姿勢・視線とか含めて、ね。


 


なぜかこんなロープがラン内にあって、アイナがお気に入りだった。




 


よーしそろそろメインイベントだ!ふたりともおいでー!




3回、まわりつつワンワン言ってますが、まあカンベンしてください。







最近ココアが元気です。
一時期とってもブルーな日々が多かったんですが
精神的に落ち着いていて、しかもパピー期の活発さが戻ってきたような感じ。
嬉しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-21 22:12:23
3回まわってワンとは見事です。
ショコラは無芸大食ですからね~。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-11-23 00:57:09
ありがとうございます。
ショコラちゃんにはホラ、
伝家の宝刀エアーもってこいがあるじゃありませんか!
返信する

コメントを投稿