ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

大好きおやつ

2009年05月27日 | ココアのこと

ココアは小食ですが

これは大好きです。

 

グリニーズです

 

いーよ

どーぞどーぞ

・・・とったことないわー

 

写ってませんが、ずっとシッポふりっぱなしで

ちょっとなめては、少しかじり、またちょっとなめて、と

大事に大事に食べています。

実にかわいいのです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミー)
2009-05-28 13:41:32
どうもタミーです!!

いやーかわいいですね(^O^)
さらってしまいたいくらい!(いや、冗談ですよ(笑))
同じアングルなのでいかにココア君が飼い主さんを見ながら食べてるかわかりますね

これは…グミみたいなものなんですか?
返信する
タミーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-05-28 21:08:51
いらっしゃいませ~

オヤバカだとわかっていますが
かわいいと言っていただけると、実にうれしいです!
写真、がんばります!

グリニーズなんですが、アメリカ産のデンタルケアガムです。原材料は確か小麦タンパクや大豆タンパクをゼラチン等で固めたものです。
人間からみたら、まあ硬いゴムみたいな感じなんですが、犬には美味しいらしくかなり人気商品で、ココアも大好物です。
返信する
なるほど (タミー)
2009-06-01 14:26:38
ワンちゃんにもデンタルケアあるんですね~(当たり前か)

てっきりグーニーズ(80年代映画)かと…(笑)
返信する
タミーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-06-01 21:32:32
グーニーズ、家内が好きで
うちにはDVDがありますです。
なんといってもテーマ曲がシンディローパーですしね♪
返信する

コメントを投稿