ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

季節ものはそろそろラストかな

2010年06月02日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

バラ園いった帰りにケーキ買いに行ったんですよ。
いつものパン&洋菓子カワシマさん。



この大きなイチゴがね、また甘くてもう最高でしたよ。


370円くらいだったな(忘れちゃった・・・)安い安すぎるってくらいのウマさでした。


これは多分季節ものだよなあ。


 



他にもいつものパン買って、ご満悦の私とワイフ様でした。


小さな幸せ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-02 22:58:49
読み逃げが多くなりすみません。

コメント打てない症状改善されてません。

薔薇園の帰りにカワシマ経由ですか、
あそこのパンは、無性に食べたくなる時があります。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-06-02 23:05:34
いやいやお気になさいませんように。
ファイヤーフォックスならメニューの表示から
スタイルシートをオフにする、のは・・いや、効果ないか。
いわゆる画像認証(数字打ち込み)がうまくいってないんでしょうかねー
Win95の頃なら迷わずOSのクリーンインストールやるところですが、あの頃と違って後の設定を元に戻すまでが大変ですからね・・・うーむ
返信する
こんにちは! (しぐママ)
2010-06-03 10:56:32
そうかぁ~!ここも気になっていたのにすっかり忘れていました(汗)
今度こそ忘れずに行ってみよう!^^

↓本当にココアくん初めて?って聞きたくなるほど
上手にできていますね!
これからもどんどん挑戦して記事にしてください☆

レイクウッド 私が行ったときより随分変わっているんですね!
また行ってみたいなぁ~
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-06-03 23:04:20
壬生のわんぱく公園あたりからだとちょっと南下するとすぐですよ。一度行ってみてください。
よくパン屋さんって午後に行くと棚になんにもなかったりしますが、ここはそんなことありません。いつも全開でパンが並んでます。

ココアはこういうの得意なんですよねー
もちろん競技となるとこんなもんじゃないでしょうけど・・・
返信する

コメントを投稿