ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

イチゴの季節も終わりです

2010年05月25日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

小ネタです。


5月23日(日)はけっこうな雨でいくところがありません。
一応ココアたちも連れて出ましたが、実際はずっと車の中。ゴメンなあ


ともかく今年のイチゴももう終わり。
悔いを残さぬよう、食すべし。



佐野アグリタウンのイチゴミルク。
ダブルにすると、見本の写真よりこんなに長ーいのだ。


ところでレモン牛乳アイスもありました。誰か、試してみてください。
私、レモン牛乳が苦手なので試せませんでした。


 


このとき、大雨でワンコたちは車から出せない状態。
いやいやすまんな。また今度な。



イメージ映像


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-05-25 23:46:26
イチゴは嫌いですが、先日食べたロイヤルクイーンは別格でした。
本年の出荷は終了ですが、
来年、是非食べてみてください。

ネットで検索すると引っかかりますよ。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-25 23:56:57
ロイヤルクイーン、名前がすごいですね。
ざっとみたところでは都内デパートが主戦場のようで・・・
なにやら超高級品のような。
買えるかな・・・
返信する

コメントを投稿