ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ハルちゃんとココア傑作選

2009年07月03日 | ココアのこと

私の地元、九州にいる親友S氏から

彼の愛犬の写真が届きました。

ハルちゃん。

マユとおめめがたまらんですね

飼主不明状態のところS氏が引き取ったそうです。

いいご主人さまみつけてよかったね

彼とは高校時代から(長いっす)趣味も意見もよく合うのですが

ココアを飼い始めてから、犬の話もできるようになり

今やすっかり犬バカの私は、嬉しいのであります。

 

 

 

今日はココア傑作選です

雨だし、ネタがねーです

茶色のココア

初書き込みテストに使ったやつですが小さかったので再度。

 

 

そらとぶココア

 

 

無言で主張するココア

 

 

やたらと口説くココア

 

 

それとなく忠犬っぽいココア

 

 

おおきいひと大好きすぎるココア

 

 

ここぞとばかりにトレーニングするココア

 

次回は、えーと多分アイナの写真です。多分ね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-07-04 02:09:17
昨日、妻にshinnouさんのブログ、見てもらいました。

幸手のドックランに興味を示し、近々行く事になりそうです。

有意義な情報ありがとうございます。


ポチっと。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-07-04 17:22:12
こんにちわ。
私の記事が少しでも参考になれば幸いです。

ちなみに幸手はこちらから行った場合、
ステーキのどんの「手前」を左折なのですが
曲がるべき道が異常に細く、どんの駐車場入り口と区別がつきにくいため
私は一回通り過ぎてしまいました。
ご注意くださいね。
返信する

コメントを投稿