ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

パピー時代のココア先生

2009年09月08日 | ココアのこと

今では、その面倒見の良さと 肝っ玉のすわり具合から


敬意を込めて我々から「先生」と呼ばれるココアくん。


もちろんはちきれてたパピ―時代がありました。


 


2008年5月那須どうぶつ王国のドッグランがデビューでした。



なかよくしてもらったダックスさん。


飼主もはじめてのドッグランですからドキドキものでしたが、このダックスさんのおかげで


ココアはドッグランがとっても楽しいところだと思ってくれたようです。


オトナになったココアが他のパピーたちにとってそういう存在であってくれればいいな、と思います。



 


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-09-08 23:53:05
こんばんわ。

ココア先生、良い経験をしてきたのですね。

きっと、ココア先生なら、パピーさんに優しく出来ると思います。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-09-09 01:07:04
こんばんわ。

オヤバカですが、ココアは良い先生です。
明らかにアイナを一蹴できるパワーがあるのに
いつもアイナのやりたいようにやらせてて
でも、ちゃんと見守っています。泣けるっす
返信する

コメントを投稿