ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

青の洞窟

2009年10月26日 | ココアのこと

本日のココアはこれまた超ブルー


ワイフ様の話では、ゴハンも食べず、ボーロも食べず。


犬部屋の自分の洞窟(ハウス)で引きこもり・・・


アイナが騒ごうが暴れようが全然出てきません。



帰るよメールを入れると



玄関先でいつものスタンバイ



この姿はたまらんのですが、ココアの気持ちを考えると、オレも切ない・・・



私は昔からテレビの犬感動話でぼろ泣きするようなヤツなので


ココアの忠臣ぶりには、ほんとに泣けてきます。



うーん、この手の記事をなんだか何度もやってしまってますが


ついついやらずにいられないのです。


許してくださいね、皆さん。


 


 


 



このヒトは昼間、ブルーではなく暴れっぷりがひどくなるようです。


それも、困ったもんだ


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-10-26 23:44:03
こんばんわ。

う~。
ココア先生、けなげです。忠犬そのもの。
この後姿がたまりません。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-27 00:18:10
はいー
ほんとたまらんのです。けなげ、ですよねー
こんな不出来な飼主のために・・・ううっ(泣)

前の記事と思いっきりかぶってるのですが
また、これで書いてしまいました。

返信する
Unknown (マリンママ)
2009-10-27 00:54:22
ココア君・・・・なんてけなげなんでしょう!
ココア君はパパさんLOVEなんですね。
ココア君の待ちわびたなんとも寂しそうな表情・・・
パパさんの顔を見た途端に
喜びでパッと表情が明るく変わるんだろうなあ。
返信する
かわいい~ココアくん (アメリカン・ブルー)
2009-10-27 10:53:24
その忠犬ぶりに
後ろ姿・・・一心にパパさん待つ 
携帯の音に帰るコール解るのですね。

我が家の先代もパパさんのお迎えお願いに、一緒に行く行くで、私より先にでした

先日、いらしたお客様は、自分の姿が見えないとが泣いて可哀そうで、お風呂にも入れないから・・って、仕事帰りにによって済ませてから、帰宅するんだ~って・・・

ルナはまだまだ皆無ですが、パパさん帰ると傍から離れません。達はみんなパパさん崇拝族なんですね~
ママさんたちも見習わないと…
返信する
マリンママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-27 21:53:00
ココアはこういう子なんですよー

私が帰ってドアを開けた瞬間は、踊りまくっています。
ですが、なぜか下を向いて踊っているので、表情がよく見えないんですけどね・・・

今日火曜日はだいぶ回復して、昼間は普通にアイナの相手をしてくれていたようです。
ひと安心です。
返信する
アメリカンブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-27 22:05:04
ココアは夕方までのメールには反応しないそうですが、19時くらいのメールには異常に反応するそうです。

なので、たまに「まだ帰れないよー」メールだったりすると、納得できずにすーっと玄関ガン見らしいです。
嬉しいけど切ないですね。

やっぱりパパ崇拝は、群れのボスだからでしょうね。それに、怒ると怖いからかな?
いや、愛ですね。愛なのです。そうに決まった。

返信する

コメントを投稿