ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

それ行け!小型犬!(ココア編)

2011年06月18日 | ココアのこと

先日
それいけ!小型犬(アイナ編)をご紹介しましたが
やっと、ココアのも投稿しました。
えーと、どの写真にしたものかかなり悩みましてね・・・・

 

ポスターのURLはコチラ

ぜひ、リンク先で「いいね」ってとこをポチっとな
ってしてください!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチっと (bluedaisy)
2011-06-18 20:35:36
ココア先生も登場ですね。
はい、ポチっとしておきました(*^_^*)
 
Wanも拝見しました(*^_^*)
雑誌に載るのはドキドキしますね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-18 21:43:46
は~い。
ポチっとして来ました~。

返信する
bluedaisyさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-06-26 17:11:26
ありがとうございますー

本の方はわざわざ取り寄せていただいたそうで、恐縮です。
そのうちお礼に長野に伺いたい!と思っております。(半分マジで)
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-06-26 17:12:16
ありがとうございまーす

ポチものって、嬉しいですよねー
返信する

コメントを投稿