ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

スターゲイトもどき なのか?

2009年08月19日 | 日記{ワンワン2009}

はい今日も小ネタ。


 


アイナはベッドの底を噛み千切ってしまったため、


底の部分は人間が取り去ってしまいました。


糸がけっこう出てましたんでね、アイナは食べちゃうから



最近よくこんな状態になってます。


 


 


ふーむ


オービタルリングというか


いやスターゲイトか



 


 


 


イベントホライズンからアイナ出てくるの図



 


 


SFネタでごめんなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-08-19 23:10:33
こんばんわ。

アイナちゃん、なぜかかっこよく見えます。

スターゲートまだ見ていません。
近くにファミブができたので早速。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-20 00:04:45
こんばんわ。

スターゲイトは最初に劇場版、その続編として
作られたテレビシリーズが大当たりして、
シーズン10までいき、現在はスピンオフが
進行中の大人気シリーズです。
劇場版とテレビシリーズでは確かに後者が
面白いです。スカパーで最初の頃からずっと
見ていたのです。
ぜひ、ご覧ください。
返信する

コメントを投稿