ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

悪人ヅラ

2011年03月24日 | アイナのこと

ココアにボールを奪われたあとのアイナ



ちくしょー


とられちまったぜ


今日はこれくらいにしといたるわ!


という悪人ヅラに見えます。いやーん


 


 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-03-24 22:11:39
確かにセリフを入れるとそんな感じに見えますが...。

ん~、アイナちゃんのイメージが...(泣)。

奥様に怒られませんか(笑)?

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-03-24 22:19:27
えーと、私の中ではアイナは半分こういうイメージですw
家内は「ひ、ひどい・・・」と泣いております(ウソ)
返信する
Unknown (しぐママ)
2011-03-25 11:20:36
きゃ~ アイナちゃんかわいそう!
こんな『ワル』じゃないのに。。
『元気っ娘ちゃん』なだけですよ

こんなふうに普通に走り回れる公園に行きたいです
ガソリンも高くて、もう遠出はなかなかできそうにありません(涙)
近所の散歩で我慢してもらってます
返信する
Unknown (yuka)
2011-03-25 21:56:59
今日のアイナちゃんも男前!!
何だかチャピコより、かっこいいサーよ! 
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-03-26 23:26:09
アイナの弁護人をお引き受けいただき、ありがとうございます(笑)
アイナは表情豊かでございましてね、こういう写真もけっこう多いのです。
今まであんまり採用してこなかったので
たまには特集かなあ、ってことで。

ガソリンは高いですね。おかげさまでとってもエコな走り方になりました。今日は久々に古河まで行ってきましたよ。
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-03-26 23:27:46
はは、ほんと男前な女の子です・・・
チャピコさん、最近いつも表情が穏やかで
かわいらしくなりましたよねー
アイナと男女逆な感じがします。
返信する

コメントを投稿