ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

アイナのどうぶつ王国

2009年09月24日 | ドッグラン

先日の連休初日は【那須どうぶつ王国】の記事に編集が間に合わなかった動画とか
アップしたいと思います。


 



ココアが初めてここに来た時といい勝負のはしゃぎっぷりです。


 



ボールも持ってきます。成長してます。あんまり体は成長しすぎないでほしい。でかい。


 



まだ5ヶ月になってないのに・・・


 



そろそろココアより重くなってきましたよ


 



でもココアは気にしてな~い


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2009-09-30 23:48:43
時々は、見てるよ~”!
沖縄より
返信する
おひさしぶり!! (shinnou(ココアパパ))
2009-10-01 22:01:54
おー元気でやっとるかね
今年は台風が少なくて良かったなあ

犬連れて沖縄上陸計画は練っているのだが
軍資金調達がままならんのでね
だがしかし必ず行くから、またウマイ店に
案内してくれたまえ。
どぞよろしく
返信する

コメントを投稿