ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

連休四日目は【近所でダラダラ】

2009年09月22日 | ドッグラン

本日 9月22日はみんなお疲れなので、近場でダラダラしていました。
やっと、記事が当日アップに追いついてきましたぞ


 


倹約財政の折から、カインズモール大平のドッグランです。



今日はココアがちょっと元気なさそう。


ムリもない。トリップメーター見たら、昨日までの3日間で660km走ってるからなあ。


元気なのは弾丸娘のみ。ちょいと彼女にはアジリティやらせてみましょ。


 


少しココア先生にお手本見せてもらって、ジャンプに挑戦




あら!飛べた!  しかし角度がよくなくてココアで見えない!!


 


よし、ココアよ。もう一回お手本頼む。



 


これもちょっと被ってるけど、撮れました!



 


動画のほうがうまく撮れました。



 



 


アイナはココアの様子を一生懸命みて、一生懸命覚えようとしています。


この調子なら近いうちに歩道橋もいけるかも。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-09-23 05:26:35
こんばんわ。

と言うより、もう、おはようございますかな?

お久しぶりです。
この後、何時ご訪問できるかわかりませんので、
sinnouさんのブログだけは、全部見させていただきました。

連休はラン、ラン、ランですね。

ジャンプをしているお二人さん、かっこいいです。

もっと高いのもいけそうですね。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-09-23 18:16:14
こんにちわ。
いつもありがとうございます。

先ほど、最新記事を読ませていただきましたが
実に難儀されたようで、ご心痛お察し致します。

うちは相変わらずこんな調子でやってます。
返信する

コメントを投稿