ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

おきらくごくらく

2010年07月22日 | 日記{ワンワン2010}

今日はワイフ様が撮ってくれたおうち写真


午前中はがんばってエアコン無しで過ごしていたそうですが
昼過ぎにはさすがにワイフ様+二匹全員臨界点突破したそうで。


スイッチオーン!!



涼しさ爆発



ご満悦のココアさん



そしてサワヤカ顔のアイナさん




とっても快適ね


 


あとはお昼寝。





ごくらくな生活だなあ、おい。


ま、かわいいから許す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-22 23:13:52
アイナちゃん、ココア君、気持ち良さそうに寝てますね。

エアコンONすると、ハアハアが止まり、
昼寝が始まるのは、どこの家でも一緒かな。

うちも今日は昼寝の写真です。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-23 00:23:51
ほんとですね。彼らには昼寝も大事なサイクルのひとつですから
できるだけ快適にとは思うんですが、
あとは電気代との闘いなわけです。
返信する
Unknown (のり)
2010-07-23 10:40:46
こんにちは~^^
毎日暑くて暑くて大変ですよね~
それにしてもアイナちゃんもココア君もとっても気持ち良さそうなお顔
こう気持ちいいと眠くもなりますね~
ウチのチップもいつもなら 私の後をついて回ってるのに
エアコンの効いた部屋から出てきません(^_^;)
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-23 23:48:50
ほんと毎日お暑うございます~
あまり冷房って使いたくはないんですけどね、
結局使わないとバテてゲーしたりしますしね。
気持ちよさそうにしてるからいいか!って感じです。
うちはまあ二匹いますからね、寝てるかと思えば
ココアの機嫌がよいときは、エアコンの効いてない廊下にもふたりで飛び出していってガウガウやってハヒハヒしながら戻ってきます♪
返信する

コメントを投稿