ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

お散歩公園を探す旅【永野川緑地公園】

2009年10月17日 | お出かけ(お散歩)

今日は、近場の公園です。


マリンママさんしぇるさんも紹介されてる永野川緑地公園です。




おおー芝ひろーい


 



このへん帰りがけには子供たちが草すべりしてました。いいなあ


 



犬に関してはこんな感じ


 



ココアさんよ はじめての場所ですぞ


 



いままで気が付かなかった公園です。近くの太平山にはしょっちゅうきてるのに



さあさあ 川ですよ


 



夏に来てれば良かったなあ


 



やっぱココアは水は怖いのね


 



アイナはどんどんいっちゃうのね



足つっこんでも気にしないのね


 




ココアもアイナも、けっこう気に入ったみたいです。


 


今日はほんの少し吠えちゃったけど、ちゃんとご挨拶できました。





大きなワンちゃんも大丈夫でした!


 



太平山の桜ばっかり気を取られていましたが、ここも桜並木ですね



春はかなり良さそうですね。


 



お散歩にはとても良い公園でした。


 


 


お散歩後はカインズ大平のドッグランでーす




なぜか今日も貸切状態。涼しいんだけどなあ。ワンちゃん、来ないなあ・・・



ココアがいろいろ忘れてしまわないように復習します。



 


うーん、やっぱり足が長すぎる。どこまで大きくなるですか・・・



 


ゆったり過ごした一日でした。



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-10-17 23:11:52
こんばんわ。

この公園、太平山に行った後は必ず寄ります。

国学院側から登り、栃工側に下りるコースです。
下りの途中にある、レストランさくらの、ランチ1000円バイキングは旨いですよね。

アイナちゃん、スレンダーの言葉がぴったり。
返信する
Unknown (ぐちおん)
2009-10-17 23:41:52
こんばんわ☆
アイナちゃんホント足長いですね~!
パピヨンは足が長い犬種なんですかね!?
返信する
Unknown (しぇる)
2009-10-18 08:48:41
この公園いい感じですよね。
特に夏が良さそうです。
来夏が楽しみです^-^

アイナちゃん足長いですね
モデル体系ですね!
返信する
Unknown (マリンママ)
2009-10-18 19:54:04
この公園、よく行きます
桜の時期は人も多いけど、今は程よい感じですかね。
いろんなところにお散歩行けて、ココア君もアイナちゃんも幸せですね。
返信する
ゴン太0135さん (shinnou(ココアパパ))
2009-10-18 21:24:12
バイキング、いつも気にはなっていたんですが
まだ、行ってないんですよ。
ウマイと聞いたからには今度行ってきます!

アイナですが、多分細さ的にはあんなもんだと思うんですが
いかんせん毛が伸びてないのでやせギツネです。
返信する
ぐちおんさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-18 21:25:49
パピヨンは普通はこんなに手足長くないです。
もう少し愛らしい体型です。
アイナは特別長いと思います。
返信する
しぇるさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-18 21:28:19
芝も広くて、なんかゆったりとしたところですよね。
うちの近くの河川敷は(フェスのあったところ)
釣り針とか落ちてて危ないので(ココアに刺さったことあります)
水遊びはこちらに行こうと思います。
返信する
マリンママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-10-18 21:39:48
今年の桜の時期に知ってれば、行ったんですけどねきっと。
素通りして山に登ってしまいました。
次回はガッチリ押さえたいと思います。

ココアたちがほんとに幸せかどうかは実際知ることはできないですが
幸せだと思ってくれてればいいな、思っています。
返信する

コメントを投稿