ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

2011-01-27のツイート

2011年01月28日 | Twitter



  1. kingshinnou今日は晴れてて割と暖かい日だし、ヒーターの前に座ってるのにどうしたことか異常に寒く感じる。カゼっぽくもないのになあ


  2. kingshinnou事務所のブレーカーが不調で電気屋さんにみてもらっている。不意に落ちたりするのでPCの電源が入れられない。ほぼ仕事が止まってしまう。20年前はPCなんて無かったのにね。


  3. kingshinnouカレーにしよかいて思うばってん、どぎゃんだろか


  4. kingshinnouカレーです。二段熟カレー98円だった。あと牛小間が240gで180円。終始強火で1時間で仕上げ~



Powered by t2b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿