ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

2011-01-28のツイート

2011年01月29日 | Twitter



  1. kingshinnouブログアップしました!「パピプー博覧会2011」#goo_shinnou http://t.co/NZbA9t7


  2. kingshinnou今朝はかみさんの具合があまり良くなかった。すっかり平常の暮らしに戻った気がしていたが、うかつだった。多分カレーだ。刺激物はまだ早かったのだろう。・・・反省。


  3. kingshinnou今年はじめて「冷え性」というものを体験している。生まれてこのかた、常に手足はかっかしていて冷え知らずだったのだが。おっさんになったからなあ


  4. kingshinnouキューピーのタラコマヨネーズでスパゲティを和えました。そのままではかたい気がしたので、酢、サラダ油、牛乳、普通のマヨネーズで少しのばした。けっこう美味いです。 チルドピザはニッポンハムの「北海道生クリームグラタンピザ」激ウマ!



Powered by t2b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿