ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

走り屋のイブイブ

2010年12月23日 | ドッグラン

12月23日クリスマスイブイブであります。


皆様、チキン食べてますか?
うちはから揚げ大会でしたよー


ã?¯ã?ªã??ã??ã??ã?¤ã??ã?¤ã??ã?ªã?®ã?§ã??ã??ã??ã?¯ã??ã??æ??ã??å... on Twitpic
明日はローストチキンだよ!


 


 


さて、昼間はいろいろ買出しもあり、カインズ大平にやってきました。
まずはドッグランでひとっ走り~





ちょっとお座りさせてみたら、ココアの顔がちょうど日陰だー(泣)



 


さて今日もアイナ嬢はすんげー足が上がります。いやーやめてー



 


・・・気を取り直して、さあ、走ろうじゃないかキミタチ。



今日はふたりとも絶好調!




 走る走る~




ココアは歩道橋でちょっと一息




 


さーてもう一回登ろうかな


すると、ここから攻防が!



なかなかスピーディな攻防となりました。ぜひご覧ください。


 


 


実は今日のアイナはここに来るまできかんぼうでした。
思いっきり走ることはかなりのストレス解消ですね。
散歩くらいでは解消はなかなか難しい。



 


アイナの好きなロープ。



ココアが独占すると、もうアイナも手が出せない。



最近かなり順位がはっきりしてきました。ココア先生、締めるトコは締めてるんだなー



 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-23 23:10:43
この攻防は見応えがあります。
ココア君、アイナちゃん、二人ともフェイントかけてましたね。
スゴイと思いました。

*。

返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2010-12-24 13:19:23
わぁ~\(^o^)/ふたりでこんなに走ってくれるのなら
やっぱりラン連れて行きたくなりますよね!
確かにお散歩じゃ発散しきれないと私も思います(^◇^)
そっか....うちのドルが最近聞かん坊なのも
ストレスが溜まってたのか
返信する
Unknown (ちょびまま)
2010-12-24 19:43:45
ぶつかるかと冷や冷やしちゃう!
最後のココア先生、めちゃ良いお顔ですね!
普段とちがう顔つき!
かっこいい~!
返信する
Unknown (yuka)
2010-12-24 20:56:21
メリー・クリスマス 

もう、ケーキ食べましたか?
きっと賑やかに食べたんでしょうね。

アイナちゃんの足あげ、チャッピーとそっくりですよーー!! 
ハハハ・・・・・
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-12-24 21:40:14
ありがとうございます。
以前からココアはフェイントかけるのですが
アイナもかけるようになりました。
もともとは相手の横から突進するタイプでしたが
最近は正面から受けて立つタイプになりましたよ。
返信する
♪Hikaru♪さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-12-24 21:43:38
うちのはふたりで激走してくれるので助かります。
この日、アイナはとにかくリードを引っ張ったり、勝手に違う方向へ行こうとしたり
ひどい状態でしたが、思いっきり走ったら
すっきりしたらしいです。
なんかこう、モヤモヤしてるんでしょうね。ドルくんもそうかもしれないですね。
返信する
ちょびままさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-12-24 21:46:55
彼らの運動能力には驚くばかりです。
ま、私にできるはずはありませんが・・・

そう!たまにね、日が当たってるとこういう目の色になって、とってもかっこいいんですよ♪
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-12-24 21:50:11
メリークリスマスでーす♪

今しがた自家製ローストチキンをいただきました♪
ケーキはもう少しおなかがこなれてからですね。今からココアのナイトパトロールですし。そのあとかなー♪
アイナは、女の子のはずなんですがねぇ・・・・
返信する

コメントを投稿