ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ちっちゃなメリーゴーランド

2010年12月18日 | お出かけ(お散歩)

12月18日(土)


本日は、朝からインフルエンザの予防接種に行って来ました。
ほんとはもっと早い時期に行く予定でしたが
ここ1ヶ月風邪をこじらせておりましたもので。



そんなわけで遠くにも行けず、またまた壬生わんぱく公園へ。


ま、ここはワンコのパワースポットだからね。



ココアもアイナも元気いっぱいです。



さあ、池に行ったらいつもの記念撮影よ





 


よくできました。これはごほうびをもらった直後のココア。



 


ところで、アイナは女の子なのにマーキングの真似事をしたがりますが・・・・



最近、こんなに足があがるのよー(泣)カンベンしてー
(矢印の先っちょに見える黒いのが肉球です)



でも、アイナって逆光で見るとキラキラ毛が光ってかっこいいんだよな・・・


隣接の道の駅に移動~



今日は風が強かったんですが、
ちょうど風がやんで、ぽかぽかしてきました。
だから!ソフトクリームだ!文句は言わせない!
ここのはね、かなりミルクが濃くてウマイです。
けっこう盛りもよくて、ミニストップの1.5倍くらいあるかな。
かなりおすすめ。



道の駅の広場に、小さなメリーゴーランド。


ちょっと失礼して記念写真。



二匹いっぺんに座らせるにはちょっとスペースが無かった。




今日も遠出はできなかったけど、ふたりとも満足してくれたみたい。
よかったよかった。


 



明日はどこ行こうかなあ。


今日の夕日。けっこうキレイでしたよ。



 


 


にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-18 22:03:33
おお、何処かですれ違ったかも?
我が家も夕方行ってきました。

そして、情報です。
知ってるかな~?
みかも栃木花センターのクリスマスイベント。
あの、温室の中がイルミネーションで飾られてました。
湿度で曇って幻想的でしたよ~。
なんと、温室の中もワンコOKです。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-12-19 21:39:03
おお、またニアミスでしたかね。

花センターですが、最近夜間のお出かけに気が乗らない(体調が万全でない)ので
来週でいいかなーと思ってましたら
どうも、今週だけだったみたいですね。
うーん残念・・・
返信する

コメントを投稿