岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

コードネーム殺し屋

2006年04月25日 13時47分56秒 | 2006年執筆小説

コードネーム殺し屋


2008年6月20日~2008年6月28日
9日間 原稿用紙191枚


<Bgsound src="http://blog-imgs-21.fc2.com/s/h/i/shinjukutomo/20080624183639.mp3" Loop="-1">


つぶし屋
2006年4月25日~2006年4月28日4日 原稿用紙87枚
これが元となり再執筆した作品です



2008/7/18
 実はこの「つぶし屋」、クレッシェンド占いを思いついたまでは良かったけど、途中で書いてて飽きちゃったんですよねw

 それにこの占いが来る原因って何だろうって原因が思い浮かばなかったので、途中でやめたのが「つぶし屋」だったんです

 約二年以上の月日が流れ、いいアイデアが浮かんだので最後まで追加し、『コードネーム殺し屋』となった訳です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼畜道 | トップ | デューク ~指先にこの想いを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006年執筆小説」カテゴリの最新記事