岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

宮古島旅行⑦外間御嶽→ 宮古島空港

2024年05月11日 14時29分24秒 | 旅行記事

2022/06/09 宮古島四日目②

宮古島旅行①出発編→ A&W→ 伊良部大橋 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2022/06/06宮古島以前旅行で行った宮古島記事を書きますモノレール羽田線でまずは羽田空港へ向かい飛行機で宮古島空港へ飛行機乗るの十何年ぶりだろう俺が30代前半の頃だ...

goo blog

宮古島旅行②うさぎや - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2022/06/06宮古島夕方になって島唄ライブで有名なうさぎやへうさぎや宮古島店|一魚一会|南の島のたべものと島酒うさぎや宮古島店メニュー|南の島のたべものと島酒宮古島...

宮古島旅行③中の島海岸→ バーベキュー→ BLUESEAL→ 海の幸→ インギャマリンガーデン - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2022/06/06宮古島宮古島旅行①出発編→A&W→伊良部大橋-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)2022/06/06宮古島以前旅行で行った宮古島記事を書きますモノレー...

goo blog

宮古島旅行④灯台とマムヤの墓→ マングローブ林 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2022/06/08宮古島三日目宮古島旅行①出発編→A&W→伊良部大橋-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)2022/06/06宮古島以前旅行で行った宮古島記事を書きますモ...

宮古島旅行⑤池間島→ 大和食堂→ 焼肉INKAZI - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2022/06/08宮古島三日目②宮古島旅行①出発編→A&W→伊良部大橋-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)2022/06/06宮古島以前旅行で行った宮古島記事を書きます...

goo blog

宮古島旅行⑥お土産屋→ くになか食堂 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2022/06/09宮古島四日目宮古島旅行最終日!宮古島旅行①出発編→A&W→伊良部大橋-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)2022/06/06宮古島以前旅行で行った宮古...

くになか食堂出てすぐ近くに……

何か祭っているところがあります

外間御嶽(ぷかまうたき)

外間御嶽(プカマ御嶽) 宮古島市東仲宗根

説明看板も設置してありました

今日で宮古島旅行もおしまい

宮古島空港へ着きました

迫力あるシーサー

あたらかシーサー

お土産また物色するか

入口に千円ガチャあってやったけど、小ぶりの白いハンカチが出たのでもう止めました

飛行機離陸時間まで結構あったので、二階にあった空港レストランのむらへ

宮古島の居酒屋・飲食店「のむら」/空港レストラン「ぱいぱいのむら」

入口

中へ入ると奥は結構広そう

こういうショーウインドーって不思議と俺大好きなんですよw

席はこんな感じ

恒例のメニューです

カレーやピラフも

宮古そば、ソーキそば

ゴーヤチャンプル系

ドリンクメニュー

ケーキ類

俺はカレーライスとメロンソーダを注文

3泊4日の旅行もこれでおしまい

飛行機の中で見れます、この画面

楽しくのんびり過ごせました

あばよ、宮古島!

風祭駅の友栄の青鰻→ 熱海駅ニューフジヤホテル→ CafeAgir - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2021/05/21休みで特に用事も無かったので日帰りで行ける箱根温泉でも行こうかなと思案していると、中学時代の同級生の神田も一緒に行きたいというので、行先は任せる事にし...

goo blog

2023年 ジャンボ鶴田師匠の墓前へ - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

9番10番ホームから特急かいじに乗る前に、駅弁の売店発見!特急かいじ来ましたよ中はこんな感じチキン弁当鯖寿司と唐揚げを買いましたそして特急乗る事1時間20分塩山駅へ到...

« 宮古島旅行⑥お土産屋→ くに... | トップ | ビーフカレーとハンバーグ布石 »