korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

Luxury Xmas Night 2013(8)「HAPPY TO GO!」

2017-12-09 | 松浦亜弥

「Luxury Xmas Night 2013.12.20」の第8回です。

「結婚しない二人」からMCを入れず

すぐに「HAPPY TO GO!」を歌っています。

歌い終わった後

クリスマスの予定を訊いたカップルの片方が

トイレから戻ってきたので

さっそくMCで茶々を入れる亜弥さん。

 

20131220night 8

 

この「HAPPY TO GO!」は

軽快で楽しそうですね。

この翌日に収録されたブルーレイでは

アンコール曲として歌われていますが

さらに楽しそうで

アップフロント提供の動画としては

「結婚しない二人」よりもこっちのほうが良かったのにと

当時から思っていました。

 

まあ、この曲に関しては

特に付け足すこともないので

以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Luxury Xmas Night 2013(7... | トップ | Luxury Xmas Night 2013(9... »

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事