korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

松浦亜弥ディスコグラフィー 35 「シャイニング・デイ」

2015-11-10 | 松浦亜弥

14枚目のシングル「YOUR SONG~青春宣誓~」のカップリング曲。

2004年7月14日リリース。

作詞・作曲:つんく、編曲は湯浅公一。

湯浅公一は1963年生まれのアレンジャーで、TMN人脈の人。

 

簡単に言うと何の特徴もない曲、単調な曲。

 

youtubeで曲名で直に検索すると

2つの映像がヒットするものの

同じ人が同じ音源で同じ時期にアップされたらしくているようで

しかも、どちらも曲の途中で音が切れるという・・・・。

まっ、それでも、一応ディスコグラフィーですので

そんな音源でも参考までにリンクだけ書いておきます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=IAoe0Thw-8A

 

 

(2016.10.22追記)

この曲に関してはホント書くことがないなあ、と思っていたら

2016年7月に新しい映像がアップされていました。

2005年春の「101回目のkiss」ツアーからの映像で

この時期の”あやや”らしい伸びのある綺麗な声が聴けます。

アンコールらしいいい盛り上がりですね。

思ったより聴ける曲だったんだ、この曲ww

最後の方、あややは合唱団指揮者か!(笑)

 

シャイニング デイ(withメロン記念日) 松浦亜弥 2005

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松浦亜弥ディスコグラフィー... | トップ | 松浦亜弥ディスコグラフィー... »

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事