korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

(またしても・・・)松浦亜弥

2014-08-05 | 松浦亜弥

もうマイブームもたいがいにせえ、という感じの当ブログでの「松浦亜弥」記事連発!

 

今日はバスに1時間以上乗ることがあったが

その間、昨日ウォークマンに仕込んだ「松浦亜弥マニアックライブVol.3」を聴きまくり

家に帰ってからは

今まで意図的に避けていたシングル曲の変遷を辿るべく

デビュー曲「ドッキドキ!LOVEメール」から

現時点での最終シングル「チョコレート魂」まで全21曲を

youtubeで聴く、というまさに”ayaya漬け”の生活。

 

分かったことは、やはり亜弥ちゃんのベストパフォーマンスはVol.3だということ。

それからシングルでは「100回のkiss」が初期では奇跡的に優れていること、

「THE LAST NIGHT」からの数曲は亜弥ちゃんの才能が全然生かされていない駄曲だということ。

でも、最後から2つ前のシングル「笑顔」には泣かされること。

 

まっ、大体分かった。

病気の治療を開始してからが

本当の歌唱になっていることを確認するのは

ファンとしては辛いが

人間の魂の成長という物語的には符牒が合っている。

でも、それが原因で今活動停止中というのももっと辛い。

慶太クンの頑張りに期待するしかないのか・・・「亜弥、ファンが待ってるから」

なんて言ってくれないかな、慶太クン。

 

他に代わりが居ないので、当分亜弥ちゃんのファンを止めれそうにない・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (もう一回)松浦亜弥 | トップ | 横浜ロンド »

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事